トップページ | BENNIE K »

2005年11月29日 (火)

ブログはじめました

ブログはじめました。

冷やし中華より簡単そうなのではじめました。

本当は冷やし中華はじめたかったです。一度でいいから玄関先に「冷やし中華はじめました」って張り紙貼りたいです。まあ、勝手に貼ればいいんですけど。

でも、「おばちゃん、冷やし中華ひとつー」なんて突然家に入り込まれても困るんでね。まあ、万が一入り込まれたら、「もう12月だってのに冷やし中華なんてやってるわけねーだろ、ばーろーめ」って逆ギレしてやりましょう。殴られます。

目標は三日坊主にならないことですかね。

2000年に日記をつけようと思って『マイブック-2000年の記録-』(新潮文庫)という文庫本サイズの日記を買ってきたんですが、いくら見直しても1日も日記がついてないです。家に持ち帰ってきたらどうせ3日で飽きる日記を書いても意味ないって気がついたんでしょうな。カシコイぞ、オレ。って褒めてる場合か。

実を言うと2001年版も持ってます。でも、2001年版は2日日記がついてます。2001年のオレは、2000年のオレに勝ったのだぁ~。過去に勝つ男。カシコイだけじゃないぜ。かっこいいぞ、オレ。

ってどうでもでいいけど「~、オレ」っていうフレーズ使いにくくなっちゃったなー。なんかライフカードのパクリみたいだもんなー。「どうする、オレ」みたいな。まあ、オレの部分を変えればいいんだけどさ。

でもな~。「どうする、わい」ってのもなー。オリックスに行こうか迷ってる清原のパクリみたいだしなー。

「どうする、おいどん」は良いんですけどねー。おいどんは隆盛専用だからねー。隆盛は生前、おいどんだけはぜぇーったいに他の奴には使わせないでくれ、ってつんく♂に言ってたらしいです。つんく♂じゃないです。ツンでした。上野で隆盛の隣に座ってる犬の名前ですね。だから、残念だけど、「どうする、おいどん」は使えないです。アー、残念だ。

ってことで、「どうする、オレ」の継続使用を満場一致で可決しましたー、パチパチパチ~

っていったい何の話だ。

とにかく。ブログはじめました。

http://shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=120858-1


トップページ | BENNIE K »

コメント

管理人(HPの作成者を昔はよくこう呼んだものでした)のキャラを知らない人がみたら、自分への突っこみ多すぎるよこの人!っていう文章ですなぁ。
とりあえず、ハンドルネームをつけてください。
まぁこのハンドルネームを決めるってのがすごい難題なわけだけど。

投稿: TK | 2005年12月 5日 (月) 01時11分

おおぅ、ほんとにはじめたんだ。
さいきんのブログは誰でもつくれるほど簡単なんだなあ。

いやー
冷やし中華は、私はできんが、
担担麺より難しいホームページの管理人をなぜかやってんだよなー

まあ、ぼちぼちがんばってや。

そういや、うちの実家の喫茶店、
「秋のケーキフェア」ってメニューをいつぞやの初夏にまだ出しっぱなしだったの、あれまだ置きっぱなしかなあ。。。

投稿: ヤスパース | 2005年12月 5日 (月) 09時31分

コメント、サンキューっす。

>TKさん
ああ、ハンドルネームなんて必要なのか。
管理人じゃだめなのか。
じゃあ、とりあえず、「とらっこ」にしときます。ってこんなもんでいいんでしょうか。

これからもいろいろ教えてくださいまし。
ぺこり。

>ヤスパーズ
ケーキフェアは春でも冬でもいつでも使えるからいいね。
とりあえず、季節だけ変えとけばよろし。

ま、僕はすぐ飽きそうな気もするんだけどねー。
「担担麺より難しいホームページの管理人」は、飽きちゃってもやめられないから大変だね。「飽きたからやめる」って宣言したら号泣だろうなぁ。

投稿: とらっこ | 2005年12月 6日 (火) 10時42分

祝・ブログ開設☆

とらっこさん(管理人さん)が,Blog始めたのは,
古田効果だろうか,それとも,
ココログだし,やはり,Blog普及委員会の眞鍋かをり効果だろうか!?
まぁ,なんであれ,日々の更新,楽しみにしてるYO♪

投稿: 24de | 2005年12月 7日 (水) 14時36分

おおー、コメントサンキュー24deさん。
古田は真鍋かをりに勝つって言ってたけど、結果はどうなったんですかね。
ブログ女王の座は揺るがなかったのかな。
うーん、おそるべし。

24deさんは自分のHPはどうなってるのよ?

しかし、古田が監督ってのも、すごいよなぁ。
「代打、オレ!」は絶対やってほしいけども。

投稿: とらっこ | 2005年12月 7日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/41388

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました:

トップページ | BENNIE K »