« ブログはじめました | トップページ | 地元じゃ負け知らず そうだろ »

2005年12月 1日 (木)

BENNIE K

Bk126 BENNIE Kっていう名前は弁慶(BENKEI)と義経(YOSHITUNE)から取ったんだよって誰かが言ってました。誰だっ。すいません忘れました。

たぶんBENNIE Kのどっちかだと思う。YUKI(写真右)かCICO(写真左)。CICOは、しっこではありません。いや、しっこかもね。でも、おしっこではないと思う。そりゃそうだ。

で、BENNIE K。どう見ても、名前の中に、弁慶(BENKEI)しか入ってないんですけど。

義経め、恐れて逃げおったか、この臆病者めが!

いや、義経はそんな奴じゃないはずです。そうか、BENNIEの「I」は「YOSHITUNE」の「I」だったのかっ。義経には愛だけあればそれでいいんだよ、ってBENNIE Kからのメッセージだったんだな。なるほど!合点承知したぜ!ってそんなわけありません。

BENKEIはほとんどフルネームでBENNIE Kに使われてるのに、義経はIだけですからね。今年の大河ドラマが義経だったから、リップサービスしちゃったんだろうね。

大河ドラマの義経はタッキーです。かっこいいです。でも、演技が下手です。義経の幼少期を演じた神木龍之介に最後まで演じてほしかったなあ。メイクすれば何とかなるんじゃないのかなー。背が小さすぎる気もするけど、そこらへんは、ほら、CGとかなんかでちょちょいとできるんでしょ。できるのか。

まあ、もう12月で、義経も終わりだからどっちでもいいんですけど。

そんなことより、ベニーケーとタッキーを足して大体2で割ると、ベッキーになりますぜ。世紀の大発見!

って、そんなことのほうがどっちでもいいです。

http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/info.html


« ブログはじめました | トップページ | 地元じゃ負け知らず そうだろ »

コメント

ウケタ

投稿: sdfgh | 2006年4月 5日 (水) 18時37分

義経って、、、(笑)

投稿: ち | 2009年5月25日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/42103

この記事へのトラックバック一覧です: BENNIE K:

« ブログはじめました | トップページ | 地元じゃ負け知らず そうだろ »