« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | 井川慶と炭谷銀仁朗 »

2006年1月 7日 (土)

ズバリ言うわよ!

よぉ~く聞きなさい。
「半年以内に、日本で震度3の地震が起きるわよっ!」
ドーン!
ということでね、正月早々、細木数子顔負けの予言をしてやったぜ、へっへっへ。まあ、まず、当たるね。すごいな、オレ。

それにしても、細木数子は偉いなあって心から思います。何でそう思うかって、やっぱ圧倒的に顔がでかいもんね。大画面テレビから顔があふれ出そうな顔のボリュームは偉さの象徴ですよね。カーテレビだけじゃなく50インチのテレビからも顔があふれ出そうです。100インチでもあふれるんじゃないでしょうか。顔だけで直径2メートルはあるな。

ぜひ、細木先生が写っているときに家電量販店のテレビ売り場に行ってみてください。10個くらい並んでる大画面テレビの全部に細木先生の顔が映し出されると、その迫力に思わず土下座しそうになります。(っていうか、10個テレビをつなげてやっと顔全体を映し出せる感じでしょうか。)

で、やっぱりそんだけ顔がでかいと年末年始はテレビに出ずっぱりの細木先生。たくさん予言してくれました。(正月だけで5000万円・年間20億稼ぐらしいです。)

まずは、あともう数年後には日本人の全員が難民になるわよ!ズバリ!
日本はなくなっちゃうんだそうです。あら、大変。

で、ポスト小泉はというと・・・。
「安部さんは時期そーしょーね。」
ん?
「安部さんは時期そーしょーよ。」
細木先生、連発。時期尚早の間違いでは?

ちなみに、武部勤を首相にすると、政治家が「あんな首相じゃだめだ」と結束するので日本は良くなるのだそうで。何のこっちゃ。

クライマックスは、みのもんたにズバリ!
「交通遺児に携わってるある団体があるのね。あとで私が紹介してあげるからそこに寄付しなさい。寄付すれば手術は成功するわよっ」
細木先生が指示した特定の団体に寄付しないとダメなんでしょうか?一般論として、寄付すれば、ってのならまだ分からないでもないけど、ある団体って。それって、よく怪しげな宗教団体とやらが使ってる詐欺グループの手口と似ているような気が・・・。
と、と、とにかく、細木先生にお布施を渡せば地獄に落ちないのだー。うおー。(ちなみに、みのもんたの手術は成功したが寄付したかは不明だそう。

最後に、今年のプロ野球セ・リーグ順位予想をズバリ!
「中日、広島、巨人(の優勝)はないっ。阪神と横浜が優勝争いをするわね。でも巨人も優勝するかもね。」だそう。セリーグはパリーグに比べて運勢が良くないのがそろってるらしいです。占った結果巨人は優勝はないといってから、冷静に戦力的を分析するとまずいと思ったのか、優勝争いに巨人を入れてみた模様。あまり占いとは関係なさそうです。

まあ、でもね。やっとちょっとばかしまともな予言が来ましたよ。
阪神が優勝争いですよ。
連覇ですよ。
日本一ですよ。(細木せんせいはそこまでは言ってないけど)
さすが、だてに顔がでかいだけじゃないな。


« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | 井川慶と炭谷銀仁朗 »

コメント

>「安部さんは時期そーしょーね。」
>ん?
>「安部さんは時期そーしょーよ。」
>細木先生、連発。時期尚早の間違いでは?

ん?
とらっこ先生
安部先生ではなく
安倍先生の間違いでは?

横浜が優勝争いとは時期尚早だな。
横浜ファンとしては後30年は優勝は期待してない。
でも、「阪神と横浜が優勝争い」とは60年に一度あるかないかだね。
今年も浜スタで御手合わせ願います。

投稿: ヤスパース | 2006年1月13日 (金) 01時20分

ああ、安倍でしたか。こりゃ、また失敬。
間違いやすいから、岸にすればいいのに。妖怪の孫だと思われたくないんですかね。

30年もかよっ。横浜は今年は意外にも(こりゃ、また失敬)再建してきたから、今年はやってくれるかもよ。細木先生の占いが当たるという世にも不思議な現象に立ち会えるかも。

投稿: とらっこ | 2006年1月13日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/267989

この記事へのトラックバック一覧です: ズバリ言うわよ!:

» 伝説の絶対に当たる占い [『わたなぺちくわ文庫』]
天秤座のあなた、 コーラックを飲むとウンチがユルくなってしまうかも。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 21時00分

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | 井川慶と炭谷銀仁朗 »