« フリーズからプリーズになり、そしてブリーフをはいたわけですBY桜金造@都知事選 | トップページ | 私が当選したら奴らはビビる。・・・私もビビる。BY外山恒一@都知事選 »

2007年3月22日 (木)

あ~、でちゃいましたね~。でも23歳ですよ!!BY夏川純

夏川純、3月13日時点では23歳アピールしてたわけですが。
今日になったら26歳になってました。

松坂世代にこんにちは。

9日で3歳ペースだとセミより早く夏を終えてしまいそうでかわいそうですね。

やっぱ、夕刊に28歳って書かれたから、2歳も多く言わないでよ、プンプンってことで公表したんですかね。女心だねぇ~。
なんか、新聞によると昔プロフィールに書いてた80年生まれ(26歳)っていうのも年齢詐称でホントは28歳だってことになってますが。

それはお姉ちゃんだよ、ってことでいいのかな。別に26歳でも28歳でも変わんないと思うけど。でもさすがに23歳に見えるって思ってた人は少ないと思うけど、28歳に見えるって人も少ないと思うから26歳くらいが適正な感じなのかな。適正価格で再登場、お買い求めやすくなりました。

23歳っていってて大人びて見えるねって言われるのと、26歳って言ってて若く見えるね、って言われるのどっちがいいんでしょう。僕的には26歳って言ってて松坂大輔と同じ年ですね、って言われるのが一番話が弾みますが。って、どうでもいいですね、はい。


« フリーズからプリーズになり、そしてブリーフをはいたわけですBY桜金造@都知事選 | トップページ | 私が当選したら奴らはビビる。・・・私もビビる。BY外山恒一@都知事選 »

コメント

アメリカ人が60億円もぽんと松坂にやって平然としているのは、アメリカ人にはとほうもなく莫大な収入があるからだ。松坂にアメリカで野球をやらせているのは、アメリカ合衆国と日本にとってそのほうが都合がいいのだ。現実に日本人はアメリカ合衆国の後ろ盾があればどんな残虐な犯罪でも平気でやる。彼らが強制的に新井泉さんを檻に閉じ込めて毎日暴行したあげく、口封じのために強制的に殺害したのも、彼らだけが捕まらないで残虐な殺人や強盗ができるようになったからである。松坂のように日米に都合のいい者だけを優遇することで日本人にアメリカ合衆国はいい国だという宣伝をしているのだ。アメリカ合衆国政府の援助で自民党独裁政治を続けている日本政府とは、国民よりもアメリカ人のほうが大事な植民地政府なのだ。本当に日本人は残虐な人種だ!

投稿: 春佳 | 2007年4月 6日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/5774640

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、でちゃいましたね~。でも23歳ですよ!!BY夏川純:

» 夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても [夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても]
一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。  「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表( 夏川純の写真はこちら )。  その理由につい�... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 13時55分

» 太郎と次郎 あらすじ 主題歌 ドラマ [太郎と次郎 あらすじ 主題歌 ドラマ ]
太郎と次郎 あらすじ 主題歌 ドラマ 紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時03分

» ●夏川純<年齢詐称疑惑の真相>親族までもが認めた●SEXY映像配信 [夏川純▲JUN NATSUKAWA]
●夏川純(なつかわ じゅん)●生年月日 S58年9月19日●出身地 東京都●血液型 A型●サイズ(cm) T160 B85 W59 H85 S24●趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞●特技 アイロン掛け・ネイルアート●好きな食べ物 エビ夏川純 年齢詐称!?親族が証言『間違いなく28歳!... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時31分

» 夏川純が年齢詐称!?19歳じゃありませんでした。 [ちくびーむ1まんこ]
本日、人気グラビアアイドル夏川純が自身のブログで年齢詐称を事実とみとめました。かわいいから年齢なんて関係ないけどね。夏川純のDVDは必見だよ。↓Pure Love 夏川純(DVD) -------------------------------------------------------------------------------- 発売日: 女優: 夏川...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 18時05分

» 夏川純 「本当は26歳です」 natsujunの日記で@タレント情報局 [タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆タレントオーディション情報]
夏川純ちゃんが自身のブログで告白。夏川純公式ブログ『natsujunの日記』「いつも応援してくれてありが... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時50分

« フリーズからプリーズになり、そしてブリーフをはいたわけですBY桜金造@都知事選 | トップページ | 私が当選したら奴らはビビる。・・・私もビビる。BY外山恒一@都知事選 »