« サッカーワールドカップ、決勝トーナメントの始まり始まり。 | トップページ | あ~、でちゃいましたね~。でも23歳ですよ!!BY夏川純 »

2007年3月21日 (水)

フリーズからプリーズになり、そしてブリーフをはいたわけですBY桜金造@都知事選

桜金造、都知事選出馬会見にて超大真面目な顔で発言。

ブログ、あまりにも放っておきすぎていたので、そろそろ再開です。まあ、最初はキンゾーのオモシロ発言。
やっぱ、ブリーフ履かずに都知事選出馬したのでは、都民に失礼ってことなんでしょうね。

まあ、でもどっちかっていうとドクター中松もブリーフ履いてそうですけどね。
ドクター中松は「やむを得ず出馬」だそうです。無理やりブリーフ履かされたってことでしょうか。辛かったろうに。お気持ちお察しいたします。

羽柴誠三秀吉は出ないのかと思ったら夕張市長選にでるようです。私財200億円を投じてメロンを買ってくれるらしいです。これが秀吉得意のいわゆるメロン狩りでしょうか。

サスケは小沢一郎を放って岩手知事選に。公約はやっぱマスクの透明化なんでしょうね。県民に開かれたマスク。県民に開かれたブリーフよりは良いかもね。


« サッカーワールドカップ、決勝トーナメントの始まり始まり。 | トップページ | あ~、でちゃいましたね~。でも23歳ですよ!!BY夏川純 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/5766054

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズからプリーズになり、そしてブリーフをはいたわけですBY桜金造@都知事選:

» 恋のから騒ぎ卒業生 池田麻理子が脱ぐ! [恋のから騒ぎ卒業生 池田麻理子が脱ぐ!]
去年出したDVDはSぇXイメージが強かったですが… [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時01分

« サッカーワールドカップ、決勝トーナメントの始まり始まり。 | トップページ | あ~、でちゃいましたね~。でも23歳ですよ!!BY夏川純 »