« 狩野恵輔 | トップページ | あそこにはミッキーとプーがいるでしょ。特にプーがすごいのよ。 »

2007年5月 8日 (火)

モテるオヤジはメガネがちょい”伊達”

『LEON』6月号見出しより。

最近、どうも自分の器がますます小さくなってる気がするんですよね。
もともと蟻んこのように小さい器がますます小さくなってるなんて。
なんて大変なことざましょ。

そういうときこそ、『LEON』ですよね。
なんてったってオトコのバイブルですから。世界のあらゆる問題は『LEON』で解決できますから。

そんな『LEON』の見出しときちゃあ、見逃すわけにはいかないですよね。

「モテるオヤジはメガネがちょい”伊達”」

伊達ですよ。伊達。伊達がちょいとかけてるメガネ。

そうですよ。伊達が片目だけに掛けてるあれですよ。黒い奴。独眼竜政宗ですよ。菊正宗じゃないんだよ。独眼流政宗だよ。

伊達政宗は木から落ちたときに勢い余って目が飛び出ちゃったんで食べちゃったって言い張ってたんだよ。面白いギャグですね~。

で、伊達政宗のメガネ。メガネ掛けてるのに前が見えないというこの自己矛盾こそがオトコの勲章だと、こう我らがジローラモ様はおっしゃるわけですよ。最高じゃないですか。これこそオトコじゃないですか。

しかも『LEON』6月号の見出しには

「かけてもかけなくってもカッコいいんです!」の文字が。

くわーっ。たまんねえなー。メガネかけねえのかよー。
かけてないメガネをもアピールしちゃうわけよ。わかる?この大人のオトコの輝きが?

しかも、すごいよ~。「伊達」にフリガナとして「だて」って書いてあるんだよ。

『LEON』の読者は「伊達」を「イダチ」って読む前提ですよ、これは。
メガネがイダチですよ。
ちょいイダチ。

イダチマサムネ。かっこいいオヤジ。ステキだ。


« 狩野恵輔 | トップページ | あそこにはミッキーとプーがいるでしょ。特にプーがすごいのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/6342345

この記事へのトラックバック一覧です: モテるオヤジはメガネがちょい”伊達”:

» 【はきゅーん☆エンジェル】みさチャンに第二弾がついにキタ--------(・∀・)------- [【はきゅーん☆エンジェル】みさチャンに第二弾がついにキタ--------(・∀・)-------]
ついに待望の第二弾が出ますよ~!真面目にいや、普通に萌え~な彼女が電撃のAVデビューをしてからどれほどこの時を待ちわびた事か・・・なんて思っている方もめちゃくちゃいるんではないですか?笑 これです!これが第二弾のジャケットなのです(°∀°)b これまた楽しみにしちゃってる方、もう興奮すちゃってます? とりあえず今回は見所などを紹介しちゃいます! 「はきゅ~ん。」2007年5月AV OPENにて、衝撃のAVデビューを果たした芸能人”きこうでんみさ”のDVD第2弾がクリスタル映像... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時09分

» 志田未来が握手会?なぜ・・ [長澤まさみ・新垣結衣が大好きです]
●いい女になるだろうな! 女優志田未来(14)が12日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで握手会を行った。17歳以下のアイドル11組を特集した写真集「B.L.T. U-17」で、志田が代表で握手会に登場。会場には20代、30代の男性を中心に800人が集まった。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時19分

« 狩野恵輔 | トップページ | あそこにはミッキーとプーがいるでしょ。特にプーがすごいのよ。 »