« 2007年プロ野球順位予想 | トップページ | モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” »

2007年5月 8日 (火)

狩野恵輔

>ユタカさん

狩野の打撃がここまでやるとは思いもよらなかったですね。打った後とかすごい変な感じだけど。でも、使わない手はないって感じ。バンバン使って欲しい。DHなんてけちなこといわないでさ。

ただ、捕手としては矢野の代替としては全然って感じですね。僕は前から矢野はそろそろお休みさせて若い捕手をばしばし使っていくべきだと思ってるけど、それにしても捕手としては使いづらいですねー。やっぱ浅井を育てて欲しいけどな。浅井は打撃もまあまあいいし。まあ、狩野が捕手として成長すればこれはこれは素晴らしいことですが。

っていうか、やっぱ岡田の好き嫌い起用法はどうも気に食わないですね。浜中・今岡・関本が大好きなのは分かるけれども。けれども。チームが弱い時にどんだけ我慢しとんねん、っていう。林使えよ。藤本使えよ。秀太、また一軍で飼い殺しして2軍落ちかよ。

桧山戻ってきたけど、使われるのか心配です。チャンスにゲッツーとかいって桧山も桧山だけどね。


« 2007年プロ野球順位予想 | トップページ | モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/6342469

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野恵輔:

« 2007年プロ野球順位予想 | トップページ | モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” »