« モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” | トップページ | 夏、カッコいいのは攻める天才 »

2007年5月20日 (日)

あそこにはミッキーとプーがいるでしょ。特にプーがすごいのよ。

電車の中にて、おばさん発言。

いやあ、不良ですよ。不良。不良のおばさん、発見!!ですよ。

なんてったって、くまのプーさんを呼び捨てですから。くまにさん付けしてられっかよー、かったりーんだよー、べらんめー、ってことでしょうか。怖いですねー。恐ろしいですねー。

なにがおばさんにくまのプーさんを呼び捨てにさせるのか。よっぽど嫌なことがあったんでしょうね。くまのプーさんをプーにしてしまうほどの嫌なことってなんでしょう。

氷川きよしに「ババア、うっせーんだよ」って言われたのかな。
みのもんたに「奥さん、腹黒いねー」って言われたのかな。

くまのプー。

そう言っただけで、あのかわいいプーさんが一瞬にして無職の腹が出てるおっさんに様変わりですよ。

子供の夢はもずくとなって消えました。もくずのことですが。

くまのプーは無職でお金がないので強力な爪で店員を脅してハチミツを強盗しましたとさ。食事をした後、爪楊枝でシーハーシーハーしましたとさ。
めでたしめでたし。

くまのプー。

もしかしたらこのおばさん、くまのプーさんの友達なのかもしれませんね。

確かに、おばさん、全身黄色かった気がします。赤いマントもつけてた気がします。おばさん、赤いマントつけてるのに服は何も身につけてなかった気がします。あくまで記憶なので定かではありませんが。

くまのプーさんといえば、まず最初に誰もが思い出すのが、全裸に赤いマントですよね。くまのプーさんといえば全裸に赤いマント以外特徴は何もないといっても過言ではありませんから。

そうか、あのおばさんはプーさんと「全裸に赤いマント」仲間だから呼び捨てなのか。

くまのプーさんが全裸にエプロンじゃなくてよかったです。


« モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” | トップページ | 夏、カッコいいのは攻める天才 »

コメント

プーさんは
プーなのに
みなに尊敬されてサン付けなので
レスペクトしたいです

投稿: yukime | 2007年5月21日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/6481996

この記事へのトラックバック一覧です: あそこにはミッキーとプーがいるでしょ。特にプーがすごいのよ。:

» 阪急電車・・・阪急電鉄 [阪急電車・・・阪急電鉄]
阪急電車(阪急電鉄)をもっと詳しく知って快適電車(通勤・通学・移動)利用。路線、歴史、ウンチク、写真等、阪急電車について... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 02時48分

» グラビアアイドル [グラビアアイドル]
グラビアアイドル [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 09時28分

» いけない 奥さん [いけないよ奥さん!ダメだ]
いけない 奥さん情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 13時28分

» 氷川きよし 新着人気ブログ ズーマニア&氷川きよし劇場 [氷川きよしの画像 ]
≪≪氷川きよしのオリコン連載が!・・金曜日の楽しみだったのに!!≫≫雑誌「oricon style」に、連載されてきた「ドキュメント氷川きよし」が、 07年5月25日(金)、最終回となりました。 「ドキュメント氷川きよし」は、 氷川きよしさんの『直筆の書』と『写真』と『一週間の出来事』で、 構成された、コラムでした。 ... ≪≪いよいよですね!≫≫きよしくんの新宿コマ座長公演「一心太助」の稽古が20日から始まったと... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 18時15分

» オーストラリア [イスラム教]
打開するため 多面 スイレン [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 04時30分

» したなどと [イスラム教]
ワールド 打開するため 摘されている [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 16時50分

« モテるオヤジはメガネがちょい”伊達” | トップページ | 夏、カッコいいのは攻める天才 »