« 〔北京五輪開会記念〕田村亮子(谷亮子)とナンシー関 | トップページ | 五輪で金メダルを取って巨人の監督就任だっ! »

2008年8月 9日 (土)

北京五輪、開幕。-谷村新司えらい老けたね-

「あっ、日本選手が終わったら次に行っちゃうんだ」
中居正広、日本選手がメダルを取れないと見るや金メダル争いが決着してないのに放送をやめてしまったTBSをチクリと発言。

せっかく五輪なんだから普段見れない競技を楽しもうよ、っていうことでしょうな。
やるじゃん。
ハゲを隠さない髪形といい、確固たる地位を築いた中居君の自負が感じられます。
この自負が「オレなら何をやっても許されるんだ」みたいな変な方向に行かないといいですね。

「外国人でも初戦は緊張したりするようですね。」
フジテレビ長坂哲夫アナウンサー発言。

うん、そうだね。外国人も人間らしいよ。

・・・・・・・・・・・・

谷亮子、負けちゃいましたね。めちゃくちゃ残念。
金とって欲しかったなぁ。最後の一本はホント見事だったけど。
こんなこともあろうかと試合前にブログかいといてよかったというかなんちゅうか。う~む、なんともいえんな。
残念。

体操の冨田洋之も個人総合決勝に進めなそうで。

やっぱ、アテネほどにメダル量産とはいかなさそうですね。
マスコミがメダルメダル騒ぐのは不愉快だけど、選手がいい結果出せればそれは素晴らしいことなんだけどね。まあ、これからですね。


« 〔北京五輪開会記念〕田村亮子(谷亮子)とナンシー関 | トップページ | 五輪で金メダルを取って巨人の監督就任だっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/22883539

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪、開幕。-谷村新司えらい老けたね-:

« 〔北京五輪開会記念〕田村亮子(谷亮子)とナンシー関 | トップページ | 五輪で金メダルを取って巨人の監督就任だっ! »