« 暴れん坊将軍になっちゃいましたね。スキーが。ふぁっふぁっふぁっ。 | トップページ | 演技が終わった直後の浅田選手の顔は、できればもう見たくないんです。 »

2010年2月19日 (金)

悔いが残りますね?

NHKTアナウンサー、織田信成に対して、発言。
間違いなく、バンクーバーオリンピックにおいて、ダントツで一番最悪な発言ですね。

織田信成の涙が4年の長さを物語っています。

小塚嵩彦は順調に育てば4年後はメダル候補ですな~。

ジュベールはなぜ4回転が飛べなくなったんでしょう。

西岡アナが日本男子はメダルを取ったことがないって連呼してて、横に座っている本田武史が傷ついてるだろうな、とちょっぴり心配になりました。

タカダイ、万歳。高橋大輔、タカダイ。


« 暴れん坊将軍になっちゃいましたね。スキーが。ふぁっふぁっふぁっ。 | トップページ | 演技が終わった直後の浅田選手の顔は、できればもう見たくないんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/33447815

この記事へのトラックバック一覧です: 悔いが残りますね?:

« 暴れん坊将軍になっちゃいましたね。スキーが。ふぁっふぁっふぁっ。 | トップページ | 演技が終わった直後の浅田選手の顔は、できればもう見たくないんです。 »