« 悲しみで花が咲くものか! | トップページ | 7位→6位→5位→4位 »

2010年2月14日 (日)

国母和宏とダブルコーク

成田童夢はどうした。成田童夢は。
と思っていたら、怒ってるみたいです。そりゃそうか。童夢、頑張ってると良いなあ。夢露はなにしてるんだろ。

それはそうと。
一番気になるのは、あのパンツは元々が腰パンできるようなパンツなのか?ってことですね。

きっと、サイズ大きいの注文して無理やり腰パンにしてんだと思うんですよねー。
もう、サイズ注文したときからみんな分かってたんじゃないかと思うけどね。
カズは腰パンしますよ、って。
いや、きっとサイズ注文する前から分かってたろ。

そんなにダメなことなら何とか事前に対処してあげればよかったのに、って感じします。
それを何もしなかったのは、要するに、周りも別にそんな違和感感じてなかったんじゃないんですかね。知らんけど。
あるいは、親方衆は誰もカズに文句を言えないような状態だったとか?
そうなんかねー。
ちょっと調子に乗りすぎちゃってるだけの普通の子なんじゃないんですかね。

こういうときは、かの石川遼クンと自分を比べてみたら良いんじゃないですかね。石川遼クンと自分を比べたら自分もカズも似たようなもんだろ。才能ないだけ、ダメかもね。

個人的には、メダルとってメディアが手のひら返し、っての期待してるんで、是非。


« 悲しみで花が咲くものか! | トップページ | 7位→6位→5位→4位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/33376499

この記事へのトラックバック一覧です: 国母和宏とダブルコーク:

« 悲しみで花が咲くものか! | トップページ | 7位→6位→5位→4位 »