« 7位→6位→5位→4位 | トップページ | 悔いが残りますね? »

2010年2月17日 (水)

暴れん坊将軍になっちゃいましたね。スキーが。ふぁっふぁっふぁっ。

小林範仁、7位入賞で一言。
この人の飄々とした感じの異常なハイテンションは新キャラだよな~と常々思いますね。
クロスカントリーが世界レベルってのも新キャラだしね。
ノルディック複合団体もこの人の滑りに期待ですね。

加藤条治は、去年ダメだったし、今年もスタートがうまくいってないみたいって聞いてたんで、きっとメダル候補といわれながら取れないパターンかなーと思ってただけに、ホント良かったです。なんせ元世界記録保持者だしな。

長島圭一郎は調子に乗らせるとどこまでも調子に乗りそうなタイプだよね。
まあ、そういうタイプははまると一発勝負に強いすね。
なんか性格悪そうな顔してて、あんま仲良くなれなさそうなのが残念ですが。(←どっちみち仲良くなるチャンスがない)

及川佑君は良い人そうなので、残念。佑と書いてゆうや君。

あっ、あと、すごくマニアックだけど、滑降のアクセルルント・スビンダル(ノルウェー)が銀メダルだったのが残念でした。
2007年の事故で死にかけてたし、ぜひとも金メダルとって欲しかったけど。


« 7位→6位→5位→4位 | トップページ | 悔いが残りますね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/33410669

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍になっちゃいましたね。スキーが。ふぁっふぁっふぁっ。:

« 7位→6位→5位→4位 | トップページ | 悔いが残りますね? »