« 長谷川昌幸+喜田剛=迎祐一郎? | トップページ | スタンリッジ先発で鶴直人が敗戦処理 »

2010年5月16日 (日)

藤川俊介

ドラフト3位以上じゃないとプロには行かないと言っていた藤川君。
ドラフト5位だったので契約しないとかなんとか言ってましたが、今や阪神にとっていなくてはならんという感じですね。

やっぱ守備力あるしね。広い甲子園で守備力あるのはでかいです。足もあるし。

ヒットもちらほら打ちだしてきたんで良い感じです。
2割8分近く打てればバントできるしスタメンでぜんぜん良い気がしますが。

まあ、真弓の「打って打って打ちまくれ」からすれば、平野と藤川と二人はいるのは難しいのかな。さすがに平野がいつまでも3割5分打てるわけじゃないだろうし。


« 長谷川昌幸+喜田剛=迎祐一郎? | トップページ | スタンリッジ先発で鶴直人が敗戦処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/34722734

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川俊介:

« 長谷川昌幸+喜田剛=迎祐一郎? | トップページ | スタンリッジ先発で鶴直人が敗戦処理 »