« 僕にはヒットにできる球だったんで。 | トップページ | 谷亮子、議員でもメダル »

2010年5月 9日 (日)

広島東洋カープ・前田健太

間違いなく次世代のエース。

投球だけでなくフィールディングなども含めてすばらしい。

主にストレート、スライダー、カーブと投げているようですが。フォークとかあったらもっと三振取れそうなんですがね。
やっぱ、肝心なところでホームラン打たれるのをどうにかしたいですね。性格が勝気すぎるんですかね。(去年は22被本塁打)

現状では高校の先輩の桑田真澄のような印象なのですが、もっともっと良くなると思いますね。


« 僕にはヒットにできる球だったんで。 | トップページ | 谷亮子、議員でもメダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/34607728

この記事へのトラックバック一覧です: 広島東洋カープ・前田健太:

« 僕にはヒットにできる球だったんで。 | トップページ | 谷亮子、議員でもメダル »