« D&G、日本から撤退 | トップページ | 消費税を上げないと日本は財政破綻するって本当ですか? »

2010年7月24日 (土)

ブレット・ハーパー、凄いんですけど。

ブレット・ハーパー

横浜ベイスターズの新外国人ですが。
いやあ、いい選手獲りましたね。
かなりの数字を残すこと、間違いないです。

パワーが凄いだけじゃなく、変化球に対応するテクニックもあるし、選球眼もまあまあ良い。野球に対する態度が真摯そう。日本の野球にも対応していきそうです。

チームで一人頑張ってるのが途中でいやになって爆発、とかがないと良いんですけどね。
外国人はストレスたまってキレちゃう、って言うのがあるんで、それだけが心配ですが。

オールスター後、各チームが研究してくるので、そこが一度目のポイントですが、あんまり関係ない気がしますね。今の打率からはいくらなんでも下がるとはいえ、かなり打つんじゃないでしょうか。

特に来年が楽しみです。

仁志敏久の独立リーグ時代のチームメイトだったらしいですが。
仁志によると、独立リーグには、こういう選手がまだまだいるらしい。
もっと日本に連れてきなさいよ。


« D&G、日本から撤退 | トップページ | 消費税を上げないと日本は財政破綻するって本当ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4026/35879926

この記事へのトラックバック一覧です: ブレット・ハーパー、凄いんですけど。:

« D&G、日本から撤退 | トップページ | 消費税を上げないと日本は財政破綻するって本当ですか? »