冷やし中華

2005年11月29日 (火)

ブログはじめました

ブログはじめました。

冷やし中華より簡単そうなのではじめました。

本当は冷やし中華はじめたかったです。一度でいいから玄関先に「冷やし中華はじめました」って張り紙貼りたいです。まあ、勝手に貼ればいいんですけど。

でも、「おばちゃん、冷やし中華ひとつー」なんて突然家に入り込まれても困るんでね。まあ、万が一入り込まれたら、「もう12月だってのに冷やし中華なんてやってるわけねーだろ、ばーろーめ」って逆ギレしてやりましょう。殴られます。

目標は三日坊主にならないことですかね。

2000年に日記をつけようと思って『マイブック-2000年の記録-』(新潮文庫)という文庫本サイズの日記を買ってきたんですが、いくら見直しても1日も日記がついてないです。家に持ち帰ってきたらどうせ3日で飽きる日記を書いても意味ないって気がついたんでしょうな。カシコイぞ、オレ。って褒めてる場合か。

実を言うと2001年版も持ってます。でも、2001年版は2日日記がついてます。2001年のオレは、2000年のオレに勝ったのだぁ~。過去に勝つ男。カシコイだけじゃないぜ。かっこいいぞ、オレ。

ってどうでもでいいけど「~、オレ」っていうフレーズ使いにくくなっちゃったなー。なんかライフカードのパクリみたいだもんなー。「どうする、オレ」みたいな。まあ、オレの部分を変えればいいんだけどさ。

でもな~。「どうする、わい」ってのもなー。オリックスに行こうか迷ってる清原のパクリみたいだしなー。

「どうする、おいどん」は良いんですけどねー。おいどんは隆盛専用だからねー。隆盛は生前、おいどんだけはぜぇーったいに他の奴には使わせないでくれ、ってつんく♂に言ってたらしいです。つんく♂じゃないです。ツンでした。上野で隆盛の隣に座ってる犬の名前ですね。だから、残念だけど、「どうする、おいどん」は使えないです。アー、残念だ。

ってことで、「どうする、オレ」の継続使用を満場一致で可決しましたー、パチパチパチ~

っていったい何の話だ。

とにかく。ブログはじめました。

http://shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=120858-1

| コメント (5) | トラックバック (0)