上村愛子

2010年2月14日 (日)

7位→6位→5位→4位

冬季オリンピックを見てると、いかにオリンピックでメダルを取るのが大変なのかわかりますね。
なんせトリノは荒川静香だけだしね。

もうちょっとだったのになー。
去年の今頃がオリンピックだったらなー。去年の今頃だったら27点台出してたのになー。

金メダリストのHannah Kearneyは素人目に見ててもすごかったです。
銅メダリストのShannon Bahrkeは笑顔がはじけてて素敵でした。
銅メダリストの隣に立っているアシスタントのお姉さんのスタイルが良かったです。
表彰台に立ってる人がみんなだぼだぼの服着てるから余計スタイルが良く見えたね。

それはそうと。(ゴホン。)

ソチオリンピックに出たら3位だぞ、なんていう無神経な話が出ないと良いですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)